言いたいことが多すぎて

Twitterで放出していると真面目にキリがないので、あそこよりも押しつけがましくないここでやむなく放言することにします(汗 放言というのは、もう頭の凄く悪いこととか変態なこととかから、本来ブログに書くべきことまで様々、あまり考えずに書き込むということです。迷惑ですね。はい。
大は小を兼ねるということで、ブログというのは容れ物としてはTwitterよりも自由でよいのですが、書く側はそれでいいのかなとも思いますが、この際気にしないで書きます。どの際かというと、Twitterでキリがないとわかった際です。
また、他の容れ物も少しだけ探してみようとしたのですが、LingrTwitterの別アカウントはいまいちっぽく結局こちらで妥協することにしました。