2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9大電波ソング?

名アレンジ、というだけでなく、激しく電波な曲達。Help me, ERINNNNNN!!/COOL&CREATE おでんぱ☆ラブガール/Studio aLphard ゆかりんファンタジア/Coolier 魔理沙は大変なものを盗んでいきました/イオシス 患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院/イオシ…

久々にビートルズ聴いた

久々にビートルズという文字列を目にしたので、YouTubeでいろいろ探してみた。相変わらず新鮮な衝撃を与えてくれる曲達。自分としては中高の思い出が強く喚起されるものでもあるのだけど。 それにしても、今聴き直してみると、なぜ彼らはサイケだとか宗教だ…

文花帖おもすれー

PCを新しいのに変えてから入れてなかった文花帖を思い出したようにインストールして、やり始めたらこれが面白い!すっかりハマってしまい、ここ2週間程、退勤後はもっぱらこれに打ち込む日々です。(← 昔のPCではfpsが60安定じゃなかったのだけど、今のPC(O…

とりあえず選んでみた

第5回例大祭で頒布になったCDの中からお気に入りをリストにしてみました。アルバム約30枚の中から50曲。まだ数回しか聞いてないので第一印象に近い。今後聴いていくうちにラインナップも変わってくるはずですがとりあえず。 曲名 原曲 アーティスト サークル…