2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Last.fm

Twitterで東方関係の繋がりができた、と以前書いたが、そこの方からLast.fmというサイトを教えてもらった。早速登録してみて会社のiTunesの再生履歴を登録してみたらなにやらえらいことに。。。→speedmodのページ

タバコ

どうやら喫煙者にはならずに済みそう。 仕事のヤマは越えた(と思う)ので、現段階で誘惑を乗り切れたということは、これから誘惑に負けることはないだろうし、そういう誘惑ももう起こること自体ないだろう、と思う。 気分転換は缶のブラックコーヒーを香り…

会社

0時過ぎまで働いて、翌日7時前に出社するとかしてると、睡魔と戦う間もなく寝ていることが。危ないなあ。 これでは余り効率がよいとは言えなかったり?でも帰らないよりは安全だろうな。

Twitterが・・・。

Twitterはやっぱ迂闊にFollowするものではないな。 Followしつつ、表示させないということはできないものだろうか。 なんか概念がもう一層欲しい気がします。

水が美味い

最近になってクリスタルガイザーにハマり気味。 水が美味いってのは何なんだろうと思うけど、要するに後味が爽やかという点が最大なのではないか。 500mlをあっという間に飲み干しても、何をおいしいと感じているのかわからないという不思議。 カロリーがな…

東方な人脈が広がりつつある

Twitterを契機に東方な人脈が広がりつつある。 好きなだけ東方愛を叫べる場を得た感じでうれしい限り。

厳しい・・

現在のプロジェクトの業務というか開発日程が厳しくてへろへろです。現在16連勤中。体に疲れを溜めないようにすごさなければならない。うまく自己管理していけるか、がポイント。音ゲーする時間ないから下手するとすぐ太る。基本的にはカロリー摂取は控える…

gdgdです

深呼吸でもしようか、笑。

酒と音楽の力

帰宅後は寒い部屋の中、さらに鬱々とした気分が高まっていた(?)わけですが、冷蔵庫の中にウイスキーを見つけてそれを少しずつ口に入れながらニコニコ動画でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)見てたらテンション急上昇で救われましたとさ。 【ニコニコ動画】【ノリノリで】…

疲弊しきったときに助けを求めたくなる

疲れきった時に無理してプログラム書こうとしてできなくて途中であきらめて帰ると精神的ダメージがでかい。 そんな時は何かに縋りたくもなる。誰だってそうでしょうねきっと。。しかし、その時にタバコに手を伸ばしてしまったら、かなり重たい荷物を背負って…

やばいやばい

ブログを書くという行為が生活の中から除外されてしまっている現状 mixiはまだレスがあるけどこちらは0に等しいってのはあるか。 ネタは尽きないのにかけないってのはつらい話です。一応昨日感じたことを。