2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

drawrすげえ

これホント絵師の方々の技術を目の当たりに学べて凄く素晴らしいです。めちゃくちゃ勉強になります。 目から鱗がボトボトと…@@;;

英語についていろいろ思うこと

Twitterを始めてからあと2か月ほどで2年になるが、海外の方々をフォローし始めて日本語混じりの拙い英語でコミュニケーションをとるようになったのは結構最近のこと*1。 英語を使う機会が増えると、日本語との違いを否応なしに意識させられる。Note to self…

drawr

先日分不相応にもお絵かきカラオケに参加して、カラオケしながら絵を描いてきましたがその際に「drawrやろう」と誘われたので最近思い出してログインしてみました。 最初は塗りつぶしツールと消しゴムがないこと、色数がわずか17色しかないことを見て「これ…

三年振り

3年前の「恋愛」(たぶん一応一般的には「恋愛」にカテゴライズされると信じてこの言葉を使うけど)はホントに酷いものだった。金も貴重な時間も文字通り枯渇して終わった。血を見ることはなかったのはよかった。たぶんあのままだったら、現在だけでなく未来…

調子悪い

完全に目標見失っている系です。 別に鬱ではないけども、無気力でテンション低い。 周りの皆は強いなあと思います。

無題

何かしら到達地点というものを知りたくなるのだけど、男女の「愛」に限らず愛というものは到達地点はなく、「継続」することそのものがそれであり目的であるのではないか。 だとしたら、確かに「結婚」は到達地点であり、また同時にシニカルな意味ではなく墓…