ユーミンよいなあ。

やさしさに包まれたなら」を3、4時間程ニコニコ動画で延々リピートし続けていました。
これはなんと弱冠20歳頃の曲なんですね。他の名曲も知りたい、と思ってこれを聴いてます

正直全く知らない曲ばかりですが、「真夏の夜の夢」とか懐かし過ぎる・・・。

ネットで情報漁っていたらこんな記事を発見
yumiyoriな話
このトップ画像の3人の笑顔、いいですね〜。
ニコニコで麻生首相の“笑顔画像”を集めた動画(?)が上がってましたがあれもとてもよかった。
作り笑いじゃない心からの笑顔って、周りに広がりますね。作り笑いも広がるかもしれませんけど(社交辞令的な意味で)。

爆笑問題ってのも凄い人たちだと思っている自分にとっては、この組み合わせはかなり貴重かもしれない。読売新聞好企画デスね!
本文中にはいろいろ興味深いことが。