ダブルスポイラー

やはり文花帖は楽しいです。28時間以上かけて文で108シーンフルコンプし、今金閣寺で練習しつつまったりはたてをやってます。はたては残り2シーン。10-4と10-5が残っちゃった。大半のスペカは文よりだいぶ難易度が下がりますが、10-4とEX-4は文より難しいかも(10-5はどっちもそこそこムズイ)。
今回の東方はとにかく不具合の多さが目立って意外な感じですが、ゲームを普通に楽しむ分にはたいして影響がないCランク以下の不具合ばかりなのでたいした問題でもないかも。
難易度調整が絶妙ですね。ちょっとがんばれば、ノーマルシューター程度ならクリアできるようになってると思います。
無印とどっちが難しいか、というと…。無印でしょうか。。。