mixiニュースの元記事が探しにくい

mixiニュースを読んでいていつも思うことなんですが、元記事へのリンクが存在していないですよね。元記事のトップページにはリンクがあるのですが。

お陰で元記事をブクマしようとするときにえらく手間がかかります。mixiニュースのこのページをブクマすることもできますが、掲載期間とやらが過ぎると消えてしまうので、基本的にこれをブクマすることはあり得ません。
mixiは結構細かいところまで気が行き届いていると思うので、ここでもがんばってほしいです。

ちなみに上の記事については
ITMedia エンタープライズ」ではなく、「ITMedia エグゼクティブ」内でようやく見つけました。
それなのにリンク先は「ITMedia エンタープライズ」で、ここで「掃除」とか「あいさつ」とかでサイト内検索をしても出てこない。これについてはmixiが悪いだけじゃないかもしれませんけど、結構ストレス溜まります。