C75

いきなり去年のネタですが。冬コミは2日目だけ参加して、東方アレンジCDを14枚、その他CD1枚買ってきました。
例によってというか同人誌は回りもせず。アレンジだけ手に入ればもう十分です。
#というかモノって、買ってもうまく消費できないです;ネット上にあるものであれば、またネット上のコミュニケーション(?)にも使えるかもしれないけど・・・。こういう判断は、やはり非コミュならではということなのか。
寝坊したので、行列最後尾に並んだのが9時半頃、会場に入れたのが11時頃だったか。(開場は10:00)チェックしてたサークルについてはほぼ入手できたので不満なしです。Trois Bleuだけが完売してて入手できなかった。
大手はスルーしているので、またとらとかでイオシス、Silver Forest辺りを買っておかないといかんです。ニコニコで見る限り、イオシスも銀森もかなり良さげなので期待。